丸1日ラジコン三昧!

今日は、朝から、和泉オフロードサーキットへ。

久しぶりにCC-02 クローラーも走行。

たまに走らせると結構楽しい!クローラーイベントに出られないのがツラい・・・。

開発中のグラスホッパー2号車をテスト。余り物のプロトタイプシャーシで

感触をテスト。全体のトラクションは、そこそこ良好でしたが、強度不足からか

ステアリングが不安定。切れ角も足りてない感じ。しばらくしてシャーシが破損。

まだまだ実戦投入には程遠いな。

本当は、丸1日オフロードの予定だったものの、しばらく走行したところで、

まずTD2の左リアのアップライトが破損して走行不能に。

昼前には、トップフォースのモーターマウントがポッキリ折れてしまい、

今日は、持参マシンも少なくて走れるマシンがほとんど無くなり早々に撤収。

しかたなくYYラジコン倶楽部のお店に移動してミニッツの練習走行。

先日、購入したMA-030EVOシャーシのシェイクダウン。

同時に購入したNISMO GT-R2008のボディを積もうと思ったけど、

シャーシの高さの関係で、フロントウインドウが当たり載せられず。

しかたなくMR-04 EVO2に搭載。

MA-030EVOはリアのオフセットをワイドにして余ってしまった

マクラーレンセナのボディを移植。ギリギリ載りました。

MA-030EVOは、シェイクダウンにしては、思いのほか良く走り、

Bコースで自己ベストの8.60秒を記録!!私には合ってるのかな?

途中で、フロントサスのピンが紛失するトラブルはあったものの、

何とかコース上で発見して事なきを得ましたww

NISMO GT-R 2008ボディは、カッコいいけど、出たばかりなので、

同じボディを使われている方が、他に2名程おられて、交錯すると、

自分のマシンが分からなっちゃいましたww

走行した3台とも何とか8秒台後半を記録。

MR-03 NSXは時間とタイヤの関係で未走行。

久しぶりのクローラー走行 コースに怪しいキノコが生えてました!

ついに、4台体制に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です