ザナビィ ニスモ GT-R 2008!

ザナビィ ニスモ GT-R 2008!

やっぱりASCボディは、 カッコいいな~!

一緒に、MA-030EVOシャーシ(RED EDITION)も買っちゃいました!

AWDも前から気になってて洛西モデルで少し値引きされていたので、

思わずポチっとしてしまいましたww

せっかくなので、買ったばかりのザナビィ ニスモ GT-Rのボディを

載せようと思ったのに、フロントウンドウがモーター部分に接触して

載せられませんでした・・・。しょうがないので、MR-04EVO2の

マクラーレンセナボディを搭載して、ザナビィ ニスモ GT-Rのボディは、

MR-04EVO2に搭載。

あんまり、AWDにマクラーレンセナボディ載せる人居ないかもね。

やっぱりASCボディは、細部まで再現されててカッコいい!!

なんやかんやで、はじめて2ヶ月で、4台体制に。そろそろ整理しないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です