GRスープラボディ完成

少し前に購入して、少しずつ塗装しながら仕上げていた

ミニッツ用GRスープラのボディが何とか完成。

クリアレッドの塗装のノリが悪くて、何度か塗り直して、

あちこちダマになったりで、あまり納得のいく出来ではないけど、

社外品のリアスポイラーも付けたら、そこそこカッコ良くなりました。

MR-03のNSXボディと交換して走らせ様と考え中。

ホイールベースの関係で、LLからLに変更したので、走りの違いが

気になる所です。来週の日曜日が雨なら、シャイクダウンしようかなww

社外品のリアスポイラーがお気に入り。

やっぱりリヤウイングは大きい方がカッコいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です