2日連続でミニッツ走行

雨でオフロードレースが中止になったので、午後からYYラジコンでミニッツ走行。

今日は、MR-04シャーシをRMマウントに交換して、ホイールベースを

94mmにして、随分前に購入していたセリカGT-FOUR RCの

ボディを搭載して走行。RMマウントと重いボディで転けまくりで

タイムもBコースで12秒台と激遅!

もう少しリア安定させないと、まともに走れないな。

MA-030 EVOは、最初GT-Rボディで走行してて、途中から

マクラーレンセナボディに交換。今、一番いい感じのマシンになってきました。

昨日、フロントナックルが外れまくったMR-03ワイドは、足回りのパーツを

予備パーツに交換して、ネットで調べた脱臼対策をいくつか

施して何とか走れる様に。(それでも一度だけ脱臼しました)

MR-03 ナローは、脱臼も無く今日もいい感じでした。

一応、MR-04で94mmのシャーシが出来たので、

先日、お店で見つけた憧れのカウンタックボディをGETしちゃいました!

先週、実物を見たばかりだから、テンション爆あがり!!

ちゃんと04シャーシに搭載出来るのかな?

レアボディだけどせっかくなので、走らせてみたいですね~!

R32 SKTLINE GT-R

セリカ GT-FOUR RC WRC仕様車

カウンタック LP500S

やっぱりカウンタックはカッコいいね~
故 マルチェロ・ガンディーニの傑作ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です