2週連続 鉄道系謎解き

今日も夫婦で、鉄道系謎解き。

ひとつなぎの謎シリーズの最後のひとつの京阪電車の謎解きに挑戦。

乗り慣れない電車と土地勘が少ないので、苦労しましたが、

何とか無事にクリア。これで7路線全部の謎解きが終了。

残るは、それぞれのクリア後の謎を解き明かせばひとつなぎの謎が

完成する様です。残りは奥様に丸投げ・・・ww

ネタバレになるので、詳しく書けないけど、有名観光地は、

どこも外国人観光客が多くて、謎解きも大変です。

もう少しマイナーな場所にして欲しいな~!

おっさんには、人ごみはしんどい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です