山陽電車で、謎解き。

早起きして、夫婦で山陽電車の謎解きへ!

始まってすぐに立ち寄った、漁港の食堂で豪華な朝御飯!

SNS等でおすすめされていた、お刺身が最高に美味しかった。

お味噌汁も良い出汁出てました~!朝から大満足!!

謎解きはいつものフラップゼロと少し趣向が違った気がして、

何となく違和感があり、所々つまってしまってタイムロス。

移動距離が結構あり、電車の乗り継ぎ等も悪かったりで、

意外に時間掛かってしまいました。

何とか、最後の謎の情報だけGETして残りは帰宅後。

夕方からは、車で淡路島のニジゲンノモリに移動。

時間があまりなかったので、ドラクエのグッズショップで

少しだけ買い物して、その後は、予約していた

鬼滅の刃のナイトウォークに参加。

勾配のある山道をそこそこ歩いたので、謎解きの疲れも重なりヘトヘトに。

強行軍で疲れたけど楽しかったです!

※ナイトウォークは、山の中をアニメのダイジェストを見ながら、

 登っていく感じ。もう少しプロジェクションマッピングとか、

 オリジナル映像とかセリフとかが欲しかった気がします。

 前回の時に行けなかったので、今回ちょっと無理して行ったけど、

 1回体験したら、もういいかなって感じでした。(個人の感想ですww)

日替わりお刺身定食(7種盛) しらすもついて1,650円!激安!!

※写真は、謎解きにはあまり関係ありません。

夜のスライム ライトアップされた姿がちょっとシュールww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です