久しぶりの肉麺ひだまり庵

社用で、堺東の方へ外出したので、時間を調整して、

久しぶりに、肉麺ひだまり庵で昼食。

限定メニューの牛すじカレーうどんと麻婆丼を堪能!

昔あった本店のカレーや肉カリーひだまり庵のカレーとも少し違った、

最高のカレーうどんでした。ちょっとだけ白ごはんも付いてるので、

最後にちょこっとカレーライスも楽しめてお得ですww

セットの麻婆丼も私には、ちょうどいい辛さで、これだけでも

単品で食べたいぐらい美味しかったです~!

また、モーニングメニューも食べに行きたいな~!

メニュー表が少しリニューアルされてました。一見さんにもやさしい様に説明が入ってました。

麻婆丼セットなので、ご飯は付かないと思っていたので、お腹パンパン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です