ノートにストラットタワーバー装着

前々から気になっていたタナベのストラットタワーバーを購入。

GWに取り付けました。

車体側面への取付用の金具付きナットのおかげと、事前にみんカラで

取付を予習して、磁石付きのピックアップツールを購入しておいたので、

比較的スムーズに取付できましたが、エンジンルームが狭いので、

パイプや配線類との干渉で振動音がたまにするので、対策が必要ですね。

運転してみると、路面からの応答が分かりやすくなった気がする(笑)

ついでに、以前、前の赤いドアミラーカバーから交換して付けていた

カーボン柄のカバーの運転席側の上の部分のカーボンシートがはがれて

汚くなったので、以前の真っ赤なカバーを再度購入して交換しました。

やっぱり、赤の方がNISMOみたいでカッコいいね!

ボディ剛性アップ! やっぱりストラットタワーバーは、基本ですよね(笑) 

カーボンシートが汚く剥がれてしまい、カッコ悪いので交換

一瞬だけ、純正の白バージョン、前回の取り外しの際に結構キズつけちゃったので、

カバーは必須になっちゃいました(笑)

やっぱり赤が似合いますね!なんちゃってNISMO仕様! 作業中にポツポツと雨が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です