今頃、スノボデビュー

スノーシーズンも終盤に差し掛かったこの時期から、

年甲斐もなく、いきなりスノボデビュー!

ヤフオクで安い中古ボードを勢いで落札してしまい、

ブーツも安いダイヤル式が見つかってしまい、

何となくスノボデビュー!!

前から気にはなっていましたが、なかなか踏み切れなくて、

ずっとスキーばかりでしたが、六甲山が今週から、

スノボとの並走になるのをきっかけに体験してみました。

事前にWii SKI(スノボ版)やYouTubeで動画を見たりして、

イメトレは、結構頑張ったのですが、実際の雪の上だと

思うようにいきません。

想像以上に難しくて、普段使わない筋肉を使って体はバキバキ!

半日頑張って、下の練習ゲレンデぐらいはコケずに下りられる様に

なりました。まだまだ基本の練習が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です