赤倉温泉スキー旅行!

昨シーズンに続いて、赤倉温泉スキー場へスキー旅行!

夜行バスに揺られて、新潟県妙高市へ!(1/24~27)

初日は、小雪もチラついてましたが、空いてて結構楽しめました!

去年より、ちょっとだけ奮発したホテルを予約したけど、

ゲレンデからも結構遠いし、部屋も狭いし、食事は最悪でした。

(えっ!これがバイキング?みたいなしょぼい晩御飯&朝食でした)

露天風呂はそこそこ良かったけど、雪が多すぎて、あんまり景色は

見えませんでした(笑) 

2日目は、去年同様すごい雪で、遭難するかと思いました。

まあ、ゲレ食もサイフォンコーヒーも楽しめたので良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です