久しぶりの白浜観光!

今日は、家族で白浜日帰り温泉ツアー!久しぶりの白浜温泉です。
到着後、まずは長生の湯で、日頃の疲れを癒してから
白良浜でしらすなの湯(足湯)を堪能!
相変わらず、白良浜を眺めながらの足湯は最高ですな~!
お昼は、定番のバイキングでお腹いっぱい!
その後、お土産を買いにいつもの三段壁にレッツゴー!
(梅茶のおじさんも元気そうでした!
 ここのお土産物屋さんはいつでも1割引!)
なんと!ココで新しく足湯を発見!もちろん早速堪能!!
三段壁の景色を見ながらの足湯もかなりいい感じ!(お湯は少しぬるめかな?)
今回は、プチ贅沢で食べログ等で話題のチーズケーキが食べられるカフェに!
(最初、駐車場が分からなくて少し苦労しました)
美味しい紅茶とチーズケーキを頂きました!甘い物は別腹ですな!
帰りはかなりの渋滞に巻き込まれたけど、久しぶりの温泉は最高でした!
朝の長生の湯
 白良浜(パノラマ撮影!)
三段壁に足湯発見!
cafe FAB
長生の湯HP:http://www.choseinoyu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です