和泉オフロードカップ最終戦

和泉オフロードカップ第11戦に参加。朝から微妙な天気で午後から雨予報。

予選は、2WDの1回目終了時は、3番手につけるも、2回目終了時には、

7番手まで後退。

グラスホッパーは、1回目は、無事TQ、2回目は、終盤までトップ快走も、

ギアの噛み合わせが悪くなり、最終的には、モーターがいかれたみたいで、

途中でストップしてリタイヤ。

何とか1回目の周回数&タイムで、TQは確保できました。

クラシック4WDも、1回目は、いい感じで2番手につけるも、

2回目終了時には、結局4番手に。

昼休み後、決勝がはじまり、2レース程消化したぐらいから、ポツポツと

雨が降りだし、マシンや機材を雨宿りさせながら、少し様子を見るも、

本降りになり、結局、そのまま途中で終了。私は決勝はひとつも走れずじまい。

決勝が出来なかったクラスは、予選結果がそのままリザルトになり、

最終結果は、2WDが、Aメイン7位。グラスホッパーは、一応優勝。

クラシック4WDは、Aメイン4位。

何だか煮え切らない感じだけど、グラホクラス3連勝!?

和泉オフロードカップとしては、2023年の最終戦となり、

来月は、何らかのイベントレースになるみたい。

今月末のクローラーイベントも出てみたいんだけどな~!まだ検討中。

朝一番の写真。まだまだ綺麗です。この後、泥々になりました。

雨予報と寒さからか、参加台数は、やや少なめ?個性いっぱいのマシン達です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です