今日もグラスホッパー!

昨日に続いて、朝から和泉オフロードへ。

午後から、雨予報があったものの、午前中だけでも走れればと思い訪問。

昨日の夜に組み上げた、グラスホッパーIIをグラスホッパーⅠと共に

比較の為にテスト。宿命のライバルと勝負するも、簡易改造では、

やっぱりMリンクには敵いません~!ウデの差もあると思うけど・・・。

今現在、Mリンクはどこも売り切れ状態で買えなかったのですが、

開発者の方が現地にいらして、御厚意で直接譲って頂けました!

来週までに頑張って組み上げないと!

TD2は、フロントのリブタイヤをスイープのシルバーに変更して

昨日のイエローと比較テスト。

どちらかというとシルバーの方がバランスが良いかな?

(個人の感想です!)

トップフォースは、ブラシモーターが焼けない様に、

あまり周回を重ねずに、テスト。特に問題は無いかな。(速さ以外はねww)

合間に昨日の中〇さんのくまもんバギーの走りに触発されて、

久しぶりに、DT-02を走行。TD2と比べるとメチャクチャ難しい!

こんな扱いにくいマシンでTD2を煽れる中〇さんのテクはやっぱり凄いね~!

いつもヤバいレアマシンを走らせている、井◯さんの熱い交渉の末、

店長が渋々妥協し、グラスホッパー何でも有りクラスが何となく開催決定!

もう一台380スポチュン仕様を作らないと!準備&テストが間に合うかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です