グラスホッパーⅠ

朝から丸1日和泉オフロードサーキット!

朝一は、ちょこっとだけコース整備のお手伝い。

綺麗な路面になりました。

今日は、先日、余剰パーツでくみ上げたグラスホッパーIの

シェイクダウンテストがメイン。

久しぶりのノーマルに近いマシンは跳ねまくるけど、

これはこれで楽しい~!

TD2とトップフォースも新レギュレーション仕様に変更してテスト走行。

TD2は、モーターをG-forceの17.5Tに変更して、フロントタイヤを

スクエアのリブタイヤに交換。

思ったよりは、フロントのグリップも悪くなく、モーターも概ね良好な感じ。

トップフォースは、来年を見越して思いきってブラシモーター化!

とりあえずスポーツチューンモーター載せてみましたw

久しぶりのブラシレスモーターなので、加速時の感覚を取り戻すのまで、

ちょっと戸惑いましたが慣れれば問題無し。

ただ、ブラシレスモーター特有の熱問題は深刻かな。

これからどんどん暑くなるし、冷却方法を考えないと。

よくよく考えたら、はじめてのグラスホッパーⅠボディ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です