久しぶりのワイワイバトル

今日は、午後から和泉オフロード!

トップフォースは、他の常連さんのジャベリンやアバンテと白熱のバトル!

緊張感たっぷりで超楽しかった!

でも夕方に、リアのデフの動きが、悪くなり、トップスピードが伸びない。

デフのカップが滑めちゃったのかな?

また、アンダートレイは、あちこち引っ掛かり、いよいよ本格的に死亡。

昨日は、フロントデフの組み込みミスで、本格的なテストが

出来ていなかった、DB01も今日は、そこそこ走り込めました。

昨日の走行時に外れてしまった、フロントのオイルダンパーを

昨日の帰りに、YYラジコンで買った、ダートマスターの

標準ダンパーに換装してみました。もう少し動きを軽くしたいな~!

Oリング交換した方が良いかな?

昨日の走行時に、交換したサーボホーンが合ってなくて、切れ角が

弱くなってしまっていたTD2も今日は、問題無く、そこそこ走れました。

グラスホッパーⅡも順調に走行出来ました。

夕方には、前々回のレースで、苦汁を飲まされた赤のライバルホッパーや

以前の1vs1バトルで惨敗したマシンと一緒にチキチキバトル!

やっぱりバトルは楽しいね~!

赤ホッパーの方に、話題のBBXをお借りして、リアにタイヤを

積んだ場合と積まない場合を走り比べさせて頂きました。

結構変わるもんですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です